読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱とFF14と自己紹介と。

自己紹介するほどの人間ではないので本文を…(´-ω-`)

と思ったのですが、それもあっさりなので自己紹介させてください!

 

みこE(みこいー)と申します(っ>ω<c)

好きなものはゲームとラムネと女装(?)

気の向くままに行きております。

 

ゲームが好きと言っても、7年(正確な時期はうろ覚え)ほど続けたMMORPGを引退してから、

Steamを囓ったりしながら自堕落な生活を続けていたら、

本当に遊びもなにもしないまま3年が経ってしまいました。

 

なにもしないのもあれだなーと思い、

今さらになってビックタイトルFF14のトライアル版をインストール。

 

なぜ、そうなったかというと一週間ほど熱にうなされて、

トイレに立つのもツライのにとあるオンラインゲーム風のアニメを見て、

いっちょやるかという謎の病気を20代を超えて発症してしまい、

ついでに何もしないのもあれかと日記程度のブログを恥ずかしげもなく書いております。

 

FF14はというと、色々な批評を拝読していると様々なことを目にしますが、

グラフィックを見てしまうとどうでも良くなるくらいキレイだなと感動しています。

 

本当に今さらですが(´-ω-`)

 

トライアル版を二日ほどプレイしただけですが、これはいいねと一年ほど付き合いのある友人と始めることになり、

現在パッケージ版をインストール中にこの記事を書いてみた感じです。

 

このような面白みのない駄文ですが、よろしければ時々見に来て頂けると喜びます(っ>ω<c)

 

みこいー