おはララ始めました。*1 【まとめ】

f:id:mikotabi:20170213183825j:image

FFを始めてあと10日くらいで一ヶ月になりました(っ>ω<c)

 最初はティアマトサーバーでアウラとして、プレイしていました。

 

ですが、ララフェルで遊びたいなーというのと、久々にニコニコ生放送でFFの放送を探していたら、2年前くらいにMinecraftを一緒に遊んでいた生主さんが٩(ˊᗜˋ*)و

 

その結果、ラムウ鯖で生放送を見ながら楽しく遊んでおります✨

 

編集技術は低いですが撮影したスクショと共に

f:id:mikotabi:20170213184431j:image

 初の投稿でした。 ジャンプしたらお鍋に落ちちゃって怒られてるララです。

たくさんの方にファボ✨してもらい嬉しかったです!

f:id:mikotabi:20170213185254j:image

 一年くらいのリアルフレンドたちと

f:id:mikotabi:20170213185039j:image

これはTwitterには投稿してませんでしたが、生主さんをこっそり撮影。

ミコッテもかっこ可愛い…!

f:id:mikotabi:20170213184227j:image

次は初のゴールドソーサーにて

f:id:mikotabi:20170213185210j:image

最近出たバレンタインエモーションも可愛いですね。

f:id:mikotabi:20170213185354j:image

見出しにも使ったのですが、竜騎士になった記念に

この誇らしげなララも可愛いですね。

 

まったりとプレイして行きますので、これからもよろしくお願いします(っ>ω<c)